ご注文完了後であっても、一部注文を除いてお客様ご自身で配送先変更が可能です。
配送先変更の方法
1.マイページにログイン
2.マイページにログイン後、【ご注文履歴】>【配送先変更したい注文】を選択
3.注文明細画面の【お届け先情報】の「変更する」クリック
4.画面にそって、配送先を変更し確定してください。
配送変更不可の場合
次の場合は、配送先変更はできません。
- 該当のご注文の出荷ステータスが出荷中または発送済みの場合
- 該当のご注文がキャンセル済みの場合
- お支払い方法に、PayPal、Amazon Payを選択された場合
配送先変更ができない場合は、注文明細画面で「変更する」が表示されません。
配送変更不可の支払方法
次の支払い方法を選択された場合、該当の注文は配送先変更ができません。またカスタマーセンターへお問い合わせ頂きましても対応できませんので、予めご了承ください。
- PayPal
- Amazon Pay
出荷中、またはすでに発送済みのご注文の場合
事前にカスタマーセンターまで【配送先変更希望】のお問い合わせをお願いいたします。その後、お客様ご自身で配送業者へご連絡いただき、配送先変更を行ってください。
- 転送の場合、追加送料につきましてはお客様負担となります。予めご了承の上、ご利用ください。
- 配送業者をお客様ご自身で変更することはできません。またお客様からのご指定いただくこともできません。