配送梱包には万全を期しておりますが、届いた商品に配送途中に生じたと思われる破損や汚れなどがあった場合、良品と交換させていただきます。
この場合の交換にかかる送料は、当社にて負担いたします。
※配送途中に生じた破損・汚れであると認められた場合は、この場合の交換にかかる送料は、配送業者にて負担いたします。
なお、交換のための良品が在庫切れ・廃盤等により確保できない場合は、ご注文をキャンセルし、代金を返金させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、その他、商品の状態等により交換をお受けできない場合がございます。以下の「その他の注意事項」をあわせてご確認ください。
お問い合わせに際してのお願い
- 商品到着後7日以内にお問い合わせください。
- 破損箇所を撮影してください。破損している商品と、配送箱と両方をそれぞれ撮影し保存してください。
- お届けした商品は、箱・付属品、特典や商品の中に封入されているものも含めて保管してください。
- 配送箱は捨てずに保管してください。
- 納品書は破棄せず保管してください。
配送箱をご確認ください
商品に破損があった場合、お届けした際の配送箱の状態をご確認ください。
配送箱に破損があった場合
配送途中で破損した可能性があります。お手数ですが、ただちに配送業者の担当営業所へご連絡下さい。良品交換対応の可否については配送業者からの連絡をお待ちください。
配送箱に破損が見られない場合
配送箱に破損が見られない場合は、下記【不良品の交換】をご確認の上、お問合せください。
▼ 詳しくは、【不良品の交換】をご確認ください。
その他の注意事項
- 到着から8日以上経過した商品は返品・交換をお受け致しかねます。商品がお手元に届きましたら、必ずすぐに中身をご確認くださいますようお願い申し上げます。
- 当社にて交換のための良品を確保できない場合を除き、ご注文のキャンセル・返品・返金はお受け致しかねます。予めご了承ください。
- グッズは未使用の場合に限り交換対応をさせていただきます。一度でもご使用になられた場合や洗濯されたものについては交換を承れません。予めご了承ください。
- お客様のもとで汚れ、キズ、破損が生じた商品や、ご返送時の商品(箱・付属品も含む)の状態がお届け時と異なっていた場合は返品・交換をお断りします。
- メディア再生対応機種以外の再生機器(パソコン、ゲーム機など)における再生不具合を理由とする商品の交換は承っておりません。