お客様都合による返品・交換について
お客様のご都合によるご注文商品の変更・返品・交換は一切承っておりません。ご注文の際は、タイトル、アーティスト、収録曲、専用プレーヤーの必要有無、サイズ、色、数量、仕様など、ご注文内容をよくご確認の上、ご注文ください。
- 商品(サイズ・色・仕様)を間違って注文してしまった
- 国内盤と輸入盤を間違って買ってしまった
- 誤って同じ商品を複数回購入してしまった
など、販売ページの見間違いやご注文の最終確認画面の確認不足等によるご注文商品の変更・キャンセル・返品・交換はお受けできませんので、くれぐれもご注意ください。
不良等による返品・交換について
品質には万全を期しておりますが、届いた商品に不良があった場合、注文した商品と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡いただいた場合に限り、良品と交換させていただきます。
この場合の不良品等の返送・交換にかかる送料は、当社にて負担いたします。
なお、交換のための良品が在庫切れ・廃盤等により確保できない場合は、ご注文をキャンセルし、代金を返金させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、その他、商品の状態等により交換をお受けできない場合がございます。以下の「その他の注意事項」をあわせてご確認ください。
詳しくは、下記情報をそれぞれご確認の上、お問い合せください。
▼届いた商品に不良があった場合、【不良品の交換】
▼注文した商品と異なる商品が届いた場合、【ご注文内容と異なる商品が届いた場合】
▼配送途中で破損があったと思われる場合、【配送途中の破損について】
その他の注意事項
- 到着から8日以上経過した商品は返品・交換をお受け致しかねます。商品がお手元に届きましたら、必ずすぐに中身をご確認くださいますようお願い申し上げます。
- 当社にて交換のための良品を確保できない場合を除き、ご注文のキャンセル・返品・返金はお受け致しかねます。予めご了承ください。
- お届け時に同封した納品書は大切に保管してください。
- 商品(箱・付属品も含む)、商品付属の封入物、特典、イベント参加券などのチケット類は破棄せずお手元に保管してください。破棄された場合、返品・交換をお受けできない場合があります。予めご了承ください。
- 商品が破損して届いた場合、商品をお届けした配送箱も破棄せずお手元に保管いただきますようお願い申し上げます。
- グッズは未使用の場合に限り返品・交換対応をさせていただきます。一度でもご使用になられた場合や洗濯されたものについては返品・交換を承れません。予めご了承ください。
- お客様のもとで汚れ、キズ、破損が生じた商品や、ご返送時の商品(箱・付属品も含む)の状態がお届け時と異なっていた場合は、返品・交換をお断りします。
- メディア再生対応機種以外の再生機器(パソコン、ゲーム機など)における再生不具合を理由とする商品の交換は承っておりません。
- 商品が破損して届いた場合、商品をお届けした配送箱も破棄せずお手元に保管いただきますようお願い申し上げます。配送途中で破損した可能性があります。お手数ですが、ただちに配送業者の担当営業所へご連絡下さい。良品交換対応の可否については配送業者からの連絡をお待ちください。