申し訳ございません。「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、交換対応させていただきます。
不良交換の場合
【不良の状態】に当てはまる際は、詳細情報をご記入の上、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
▼ お問い合わせの前に詳しくは、【不良品の交換】をご確認の上、お問い合わせください。
間違った商品が届いた、商品が不足しているなどの場合
同封しております納品書とお届けした商品を今一度ご確認ください。内容物に誤りがありました場合は、お手数をおかけし申し訳ございませんが、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
▼ お問い合わせの前に詳しくは、【ご注文内容と異なる商品が届いた場合】をご確認の上、お問い合わせください。
不良の状態
【CD・DVD・Blu-rayなど】
汚損、破損、再生不良、盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある場合
※再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。
【グッズ】
汚損、破損、縫製不良(Tシャツの右と左の袖の長さが違うなど)、プリント不良がある場合
- 未使用に限り交換対応をさせて頂きます。
- 使用後、洗濯後の不良につきましては、交換を承れません。予めご了承ください。
※到着から8日以上経過した商品は返品・交換をお受け致しかねます。
商品がお手元に届きましたら、必ず中身をご確認くださいますようお願い申し上げます。