登録いただいているメールアドレスが間違っているか、迷惑メール対策などの受信設定によりメールが受信できない可能性がございます。
■メールアドレスが間違っている
お客様ご自身の 【マイページ】>【会員情報変更】よりメールアドレスをご確認ください。
■迷惑メール対策等の影響で受信ができていない
迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されてる場合は 【universal-music.co.jp】のドメインを設定してください。
※auの場合は一部のPCメールが受信拒否に設定されている可能性がございます。迷惑メールフィルター設定より、なりすまし規制を(低)にしてください。
迷惑メールに分類されている場合もありますので【迷惑メールフォルダ】をご確認ください。メールの再送を希望される場合は、設定をご確認いただいたうえでお問い合わせください。
注文状況は、お客様自身でご確認いただけます。【マイページ】へログイン後、【ご注文履歴】でご確認いただくことができます。マイページのご注文履歴に表示があれば、何らかの理由で注文完了メールが届いていない場合でも正しく注文されています。各ショップのマイページはこちら。
▼詳しくは、【メールが届きません】もご確認ください。