お問い合わせへの回答は、定休日を除いて原則24時間以内にご返信させていただいております。
内容や状況により、ご回答にお時間がかかる場合もございますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
問い合わせ受付完了メールについて
お問い合わせいただくと、お客様宛てに「問い合わせ受付完了メール」が届きます。お問い合わせ受付完了メールが届かない場合は以下のような理由が考えられます。
- 入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。再度メールアドレスを確認した上で、お問合せ内容を入力してください。
- 【universal-music.co.jp】からのメールが受信できていない可能性があります。ドメインを受信許可設定をお願いします。
- 迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かない場合がございます。
カスタマーサポート通常営業時間
- 平日 10:00から17:00(土・日・祝日・年末年始 休み)
- お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
- 返信メールが届かない場合がございますので、【universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。