THE BEATLES STOREのカスタマーサーポート概要は次の通りとなっております。
【通常営業時間】平日 10:00から17:00(土・日・祝日・年末年始 休み)
- お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
- 恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは行っておりません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
- スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【beatles-store-support@universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。当店からの返信メールが届かない場合がございます。
問い合わせ受付完了メールについて
お問い合わせいただくと、お客様宛てに「問い合わせ受付完了メール」が届きます。お問い合わせ受付完了メールが届かない場合は以下のような理由が考えられます。
- 入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。再度メールアドレスを確認した上で、お問合せ内容を入力してください。
- 【beatles-store-support@universal-music.co.jp】からのメールが受信できていない可能性があります。ドメインを受信許可設定をお願いします。
- 迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かない場合がございます。