当ストアへのお問い合わせはメールで行っております。下記「お問い合わせ」のアイコンをクリックし必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
問い合わせ受付完了メールについて
お問い合わせいただくと、お客様宛てに「問い合わせ受付完了メール」が届きます。お問い合わせ受付完了メールが届かない場合は以下のような理由が考えられます。
- 入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。再度メールアドレスを確認した上で、お問合せ内容を入力してください。
- 【universal-music.co.jp】からのメールが受信できていない可能性があります。ドメインを受信許可設定をお願いします。
- 迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かない場合がございます。
メールが受信できずお困りのお客様はこちらの記事もご覧ください。