登録いただいているメールアドレスが間違っているか、迷惑メール対策などの受信設定によりメールが受信できない可能性がございます。
お問い合わせフォームのメールが届かない場合
お問い合わせフォームからお問い合わせいただくと、「問い合わせ受付完了メール」が届きます。お問い合わせ受付完了メールが届かない場合は以下のような理由が考えられます。
- 入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。再度メールアドレスを確認した上で、お問合せ内容を入力してください。
- 【universal-music.co.jp】からのメールが受信できていない可能性があります。ドメインを受信許可設定をお願いします。
- 迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かない場合がございます。【universal-music.co.jp】のドメイン受信できるように設定してください。
お問い合わせ関連以外のメールが届かない場合
メールアドレスが間違っている
お客様ご自身の 【マイページ】>【会員情報変更】よりメールアドレスをご確認ください。
迷惑メール対策等の影響で受信ができていない
迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されている場合は 、ご利用いただくショップごとに下記ドメインを設定してください。
- THE BEATLES STORE:
【universal-music.co.jp】
【beatles.universal-music.co.jp】
■各社キャリア携帯の場合
携帯電話をご利用の方で、迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。ドメイン指定拒否をされている場合は、各ショップごとのドメインをメール受信許可設定してください。
- THE BEATLES STORE:【universal-music.co.jp】
各社キャリア携帯会社のサイトをご確認ください。
▼ 【外部サイト】ソフトバンクをご利用の場合はこちら
▼ 【外部サイト】au by kddiをご利用の場合はこちら
▼ 【外部サイト】docomoをご利用の場合はこちら
お電話で設定方法を確認する場合はこちらご利用ください。
▼ ソフトバンクをご利用のお客様 携帯電話【151】/ 携帯電話以外【0800-919-0151】
▼ au by kddiをご利用のお客様 携帯電話【157】/ 携帯電話以外【0077-7-111】
▼ docomoをご利用のお客様 携帯電話【151】/ 携帯電話以外【0120-800-000】
■Yahoo!メールの場合
Yahoo!メールからのお問い合わせに対し、当社からの返信メールが届かない、といった事象が多く確認しております。Yahoo!メールヘルプからお客様ご自身の設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。Yahoo!メールヘルプはこちら。
■hotmail, outlookメールの場合
受信したいメールの差出人アドレスをセーフリストへ追加してください。
1. 画面右上の歯車のアイコンをクリックし、オプションを選択します。
2. Hotmail オプション画面の「迷惑メールの防止」項目に表示されている[差出人セーフリストと受信拒否リスト] をクリックします。
3. [差出人セーフリスト] をクリックします。
4. 「@the-beatles-store.jp」を入力し、[リストに追加] をクリックします。
■注文確認メールが届かない場合
- 注文詳細について:注文確認メールが受信設定等により受け取っておらず、商品が注文できているかご確認したい場合は、マイページの注文履歴をご確認お願い致します。マイページの注文履歴に表示があれば商品は正しく注文されております。
その他
サーバーの状況により、メール配信に遅れが生じることがありますので、メールサーバへの再受信をお願いいたします。