品質には万全を期しておりますが、万一、届いた商品に破損や汚れなど以下のような不良があった場合、商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。良品と交換させていただきます。
この場合の交換にかかる送料は、当社にて負担いたします。
なお、交換のための良品が在庫切れ・廃盤等により確保できない場合は、ご注文をキャンセルし、代金を返金させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
不良の状態
【CD・DVD・Blu-rayなど】
汚損、破損、再生不良、盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある場合
- 再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。
- メディア再生対応機種以外の再生機器(パソコン、ゲーム機など)における再生不具合を理由とする商品の交換は、承っておりません。
【グッズ】
汚損、破損、縫製不良(Tシャツの右と左の袖の長さが違うなど)、プリント不良がある場合
- グッズは、未使用の場合に限り、交換対応をさせていただきます。
- 一度でもご使用になられた場合や洗濯されたものについては、交換をお受けできかねます。また、使用後、洗濯後の不良を理由とする商品の交換は、承っておりません。
交換をお断りする場合
以下の場合は、交換をお受けできかねますので、ご注意ください。
- 商品のお届けから8日以上経過している場合
- 商品(箱・付属品も含む)、商品付属の封入物、特典、イベント参加券などのチケット類に一部不足がある場合
- お客様のもとで汚れ、キズ、破損が生じた商品
- ご返送時の商品(箱・付属品も含む)の状態がお届け時と異なっていた場合
- 使用済みや洗濯済みのグッズ
また、以下の「その他の注意事項」をあわせてご確認ください。
良品交換の流れ
- 下記お問い合わせフォームより、必要事項をご記入いただき、不良の状況がわかる写真を数点添付の上、お問い合わせください。
- カスタマーセンターより不良品の返送先などをご案内します。
- 当社指定の返送先に不良品を着払いでお送りください。
- 不良品の着荷を確認した後、後日良品をお届けします。
お問い合わせ先
▼ 下記、お問い合わせフォーム から、【お問い合わせ種別:届いた商品について】【お問い合わせ詳細:商品の破損・未封入】を選択し、必要事項をご記入ください。
不良の状況がわかる写真を2、3点添付いただくとその後のご案内がスムーズですので、写真の添付をお忘れなきようお願い申し上げます。
その他の注意事項
- 当社にて交換のための良品を確保できない場合を除き、ご注文のキャンセル・返品・返金はお受け致しかねます。予めご了承ください。
- お届け時に同封した納品書は大切に保管してください。
- 商品が破損して届いた場合、商品をお届けした配送箱も破棄せずお手元に保管いただきますようお願い申し上げます。