商品お届け時に同封しております納品書とお届けした商品、マイページのご注文履歴を今一度ご確認ください。万一、注文した商品と異なる商品が届いた場合や、注文した数と届いた数が異なり、余分に届いた商品や数が不足している商品があった場合、商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。交換等の対応をさせていただきます。
この場合の交換等にかかる送料は、当社にて負担いたします。
なお、交換等のための商品が在庫切れ・廃盤等により確保できない場合は、ご注文をキャンセルし、代金を返金させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、その他、商品の状態等により交換等をお受けできない場合がございます。以下の「その他の注意事項」をあわせてご確認ください。
交換の流れ
- 下記お問い合わせフォームより、必要事項をご記入いただき、誤って届いた商品の状況がわかる写真を数点添付の上、お問い合わせください。
- カスタマーセンターより誤ってお届けした商品の返送先などをご案内します。
- 当社指定の返送先に誤ってお届けした商品を着払いでお送りください。
- 誤ってお届けした商品の着荷を確認した後、後日ご注文いただいた商品をお届けします。
お問い合わせ先
▼ 下記、お問い合わせフォーム から、【お問い合わせ種別:届いた商品について】【お問い合わせ詳細:商品が間違って届いた】を選択し、必要事項をご記入ください。
誤って届いた商品の状況がわかる写真を2、3点添付いただくとその後のご案内がスムーズですので、写真の添付をお忘れなきようお願い申し上げます。
その他の注意事項
- 到着から8日以上経過した商品は返品・交換をお受け致しかねます。商品がお手元に届きましたら、必ずすぐに中身をご確認くださいますようお願い申し上げます。
- お届け時に同封した納品書は大切に保管してください。
- 当社にて交換等のための商品を確保できない場合を除き、ご注文のキャンセル・返品・返金はお受け致しかねます。予めご了承ください。
- 商品(箱・付属品も含む)、商品付属の封入物、特典、イベント参加券などのチケット類は破棄せずお手元に保管してください。破棄された場合、返品・交換をお受けできない場合があります。予めご了承ください。
- グッズは未使用の場合に限り交換対応をさせていただきます。一度でもご使用になられた場合や洗濯されたものについては交換を承れません。予めご了承ください。
- お客様のもとで汚れ、キズ、破損が生じた商品や、ご返送時の商品(箱・付属品も含む)の状態がお届け時と異なっていた場合は、返品・交換をお断りします。
- メディア再生対応機種以外の再生機器(パソコン、ゲーム機など)における再生不具合を理由とする商品の交換は承っておりません。