注文内容の変更
注文内容の変更はできません。
一部ご注文に限り、ご注文完了後24時間以内であれば、マイページにてお客様ご自身により注文キャンセルを行うことができます(ご注文内容によっては注文完了直後でもキャンセルできない場合があります)。該当のご注文をキャンセルいただき、再注文ください。
ただしキャンセル可能期間を過ぎた場合、ご注文内容変更のお問い合わせを頂きましても対応できかねますので、ご注文申込時はご注文内容を十分ご確認の上、お申し込みください。
▼ 詳細は、【キャンセルについて】をご確認ください。
配送先の変更
一部ご注文については、ご注文完了後の配送先変更は可能です。マイページにてお客様ご自身により配送先変更を行うことができます。
ただし、該当のご注文が出荷準備に入った場合やご入金前、または配送先変更ができない支払方法を選択された場合は変更はできません。その場合、カスタマーサポートにお問い合わせいただきましても対応できかねますので、予めご了承ください。
▼ 詳細は、【配送先変更】をご確認ください。