リクエストを送信
メールが受信できずお困りのお客様はこちらの記事もご覧ください。
ヘルプ掲載情報で解決できない場合、以下のフォームよりお問い合わせ内容を送信してください。
※カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00から17:00
※お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
※返信メールが届かない場合がございますので、【universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。
* マークの項目は入力必須項目です
お問い合わせ完了後、メールアドレス「beatles-store-support@universal-music.co.jp」より「お問い合わせ受付完了メール」が届きます。
「お問い合わせ受付完了メール」が届かない場合は以下のような理由が考えられます。
- 入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。再度メールアドレスを確認した上で、お問い合わせ内容を入力してください。
- 【universal-music.co.jp】からのメールが受信できていない可能性があります。ドメインを受信許可設定をお願いします。
- 迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かない場合がございます。
メールが受信できずお困りのお客様はこちらの記事もご覧ください。