リクエストを送信

ヘルプ掲載情報で解決できない場合、以下のフォームよりお問い合わせ内容を送信してください。

※カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00から17:00
※お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
※返信メールが届かない場合がございますので、【universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。

* マークの項目は入力必須項目です

※ご購入いただいたECショップやライヴ会場等、任意でご記入ください。

"-(ハイフン)"無し+半角数字でご入力お願いします(例)0311112222

※ご注文時、商品発送時に届く自動返信メール内にあるご注文番号をご記入ください。

※お問合せの商品の「商品番号」をご記入ください(例:UICY-16030、071-3862 など)。

お問い合わせの詳細を入力してください。カスタマーサポートのメンバーができるだけ早く対応いたします。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ

    お問い合わせ完了後、メールアドレス「beatles-store-support@universal-music.co.jp」より「お問い合わせ受付完了メール」が届きます。
    「お問い合わせ受付完了メール」が届かない場合は以下のような理由が考えられます。

    • 入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。再度メールアドレスを確認した上で、お問い合わせ内容を入力してください。
    • 【universal-music.co.jp】からのメールが受信できていない可能性があります。ドメインを受信許可設定をお願いします。
    • 迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かない場合がございます。

    メールが受信できずお困りのお客様はこちらの記事もご覧ください。